~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/09(日) 17:49:53

PBMの事ですよ~

とりあえずGKテイルをもう一度見てみました。
あ、声って暁の剣の長の声なの??
なんでマナポトスの遺跡から声が聞こえるんだ??
でもセシャには暁の剣の長は知りません…(暁の剣だけどさ)
さてどうしたものか…どうしたものかねぇ…う~ん…
う~ん…次回どうしたもんだか…(ごろごろ)

SB2は大体決まりました。
良かった良かった。
大破したコックピットは次回にはきっと直っていると信じます。
優秀なメカニックさんがいますしね☆

そうそう、ディナモマシーンついての追加ルールができたようですね。
ちょっと思ったことは…はぁ?!(言葉にもならず)

無茶な設定をつけた人でもいたのかな?
(強化できますかね?と言ったのもまずかったのだろうか…)
でもディモスと同じような力が欲しいと思うのは仕方がないと思うのですが…
いや、別に同じじゃなくても良いんだけど…
力の差がありすぎて戦いにもならないですしね。
いっそマシン捨ててエラー化して戦った方が戦えるんじゃないか??
とか思うよ…いや本当に…
シャーラは覚醒すらしていませんが…
攻撃力は14あるですよ。覚醒さえすれば…!?
(嫌な8歳だな…)

それにしても…どうしたもんだかね…
10ポイントを最低でも4項目に1ポイントずつ振り分けて最高6…
ディナモマシーンよわ!!(笑)なんだか騙された気分です。
とりあえずばさばさと振り分ける事にします。はい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
