~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/04(火) 17:43:08

PBMの事ですよ~

PBMについてほとんど語っていない事に気付いた私です。
第二回もばたばたとしていたから概要も何も語らなかったしねぇ…
とりあえず…明日は何事もなければテイル発送日です…よね?ちょっと自信なし。
別にテイル発送日の次の日には届けて欲しいとか言わないので
(でも過去2度ほどあった。我が家は大体2日後に届くのですけどね。
 …当日に届いた物のあった気がするのは妄想かもしれませんが。)
遅刻もなく届いて欲しいものです。

さて…昔はよくしていたのですが、自分のPCを語ると言うのは最近しなくなった私です。
しかし…「PBMの事をぼちぼちと~」という謳い文句を伊達にしてはいけないとちょびっと反省し…
とりあえず自PC語りを始めようかと思いました。
今回のPCはSBに居るシャーラ・セブンリード(8歳)について。

シャーラはとにかく『幼女』で『純粋』で『可憐』を念頭に置き作ったPCです。
同じく幼女のPCさんとも絡む事も念頭に置きました。
頭の中はいつも春!!!
世の中綺麗事ばかりではだめなんだよ…って言うもの物ともせず感情の赴くまま突っ走れる少女をやろうとエアギをやってる段階で決めておりました。

純粋でほわほわの綿毛のような少女…
でも『純粋』って言うのは必ずしも良いものではないのですよね。
『純粋』だからこそ残酷にもなれるとか…そんな感じで。
私はPCにマイナス面とプラス面を持たせるのが好きです。
シャラは純粋だからこそ可憐で優しいと言ったプラス面が表に出て覆いかぶさってはいますが、
ふとしたきっかけでマイナス面がぶわ~!!っとあふれ出てしまうような…そんな気がしないでもないPCです。
今の所は本当に良い子☆なのですけどね。
一緒にいる大好きな女の子の為なら『純粋』に『残酷』になるような気もします。
あくまでも「気がする」だけなので恐らく最後まで頭の中は綿毛で一杯と言った危険な少女であるとは思いますけどね(おい・笑)

テイルを見ている方から『役に立たないけど可愛い少女ね~』と思っていただけると幸いです。

ちなみにディモナドライバーと言う職になるとは思ってもいませんでした。
友達と話していたら段々と「ドライバーも良いじゃん~」となり…
『3歳の時から英才教育を受けていた事にしよう~』と軽いノリで締め切りぎりぎりに決めた設定です。
テイルで『英才教育を~』というくだりを見た時顔から火が出るほどの思いでした(笑)
でもきちんと設定を活かしてくれてありがとう…テラーさん。
とここでお礼を言ってみる(みてないって)

あとお母さんの設定…初めは両親揃ってるはずだったのですが…
「英才教育」という話が持ち上った時くらいからお母さんは「他界している。」と言う設定に…
私あまり親が他界してる~とか言う設定ってつけた事無いのですけどね。
可哀想なシャーラママ…なので名前だけでもとマシンとチーム名をママの名前にしたのです。
SBではちゃんと「シエラ」って出してもらえて良かったね。
ありがとう…テラーさん…
とここでもまたお礼を言ってみる(だから見てないって)

これから先どうなっていくのか判らないシャーラですが楽しみな子でもあります。
どんな大人になるのかなぁ?

…ちゃんと自PC語りになっていますよね??
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
