~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/27(火) 22:32:05

変な夢

その日私はちょっといいホテルに泊まりました。
そのホテルはとても広い部屋と綺麗な内装でとっても素敵でした。
特にエレベーターが面白くて2Fに行くエレベーターはジェットコースターの様にぐるぐる回ったりすべったりして楽しいものでした。
私はそのホテルで何故か綺麗なドレスを試着をします。
しかしデジカメを忘れるは試着時間を間違えるはで大混乱。
仕方なくジェットコースター仕様のエレベーターで遊びます。
外に出ると錯乱したゴミ袋が…
その中には…なんと言って良いか…恐ろしいものが入っていました…(がたがた)
そのショックで私はジェットコースター仕様のエレベーターに逃避しました…
ショックですがドレスの試着はしなければなりません。
ジェットコースターで酔うはゴミ袋の中身は怖いはで涙が止まりません。


みたいなをみました。
あ~怖かった…だって中身は…
やっぱり怖くて言えない…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。