~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/25(日) 00:25:20

ラプソディア

ネタバレをするつもりはありませんがぽろりとしているかもしれません。
『ネタバレはいや~!』という方は用心の為に読まない事をお勧めします。
大丈夫な方は『続きを読む』にれっつごー!!
以前から注文していた『ラプソディア』が発売されたので一日遅れで購入しました。
一昨日は封を開けただけでゲームをすることもなく見送り(逆転裁判をクリアしなければならなかったから)
というわけで…二日遅れでやる事に。
このゲーム…幻水4の外伝的なゲームなんですよね?
タイトルは単なる『ラプソディア』しか書いてないから一見するとわかりませんな…
妹に言われて始めて気がつきましたよ。
確かに言われないと判らないわ…私は「外伝が出るんだって~!」って情報を友達がくれなかったらきっと気がつかなかった…
熱心な幻水ユーザーしかやる事を許されないゲームなんだろうか…
もしくは新規ユーザー目当て??両方か…?

とりあえず…幻水4で108人集めたクリアデータがあるのでロードする。
ゲームを始めてすぐに懐かしい…?懐かしいと言っていいのか微妙ですが…
これって…まったくの新規でやる場合はどうなるんだろう??
と、言うわけでやってみる。

…かわらないや…(笑)

コンバートの意味はきっともっと先になってからわかるのかもしれませんね。
とりあえずは…ああ…やっぱりそうなのね…そうなんだ…って感じで。

どんどんやり進めると「おお?!」って感じになるのではありますが…
これ…幻水4をやってない人面白いかなぁ?とか思った。
まだ序盤だし…これから面白くなるのかもしれないけど…
なんか物語に置いてけぼりにされている気分になったトコがぽろぽろと…
幻水4を知っているからこそ…ってトコがちらほら…
まぁ…外伝ですからね…
でも、店頭で見つけて『幻水』もやったことが無い人がたまたま購入したとしてもね…

や、別に良いんだけどね。
頑張ってクリアします。頑張る~!!
でも先にFEをクリアした方がいいかもしれない(まだやっていたのか!!つか…まだやってなかったのか…か…)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
