~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/09(金) 12:32:42

PBMの事ですよ~

テイルが来ましたよ~GKとGNでした。
GNが来るとはちょっと以外でしたが…

GKは話に聞いていた通りセシャ頑張っていましたよ。
プチラブラブしい事もしていましたし!!
手をぎゅって!!ぎゅって!!
しゃべるのが苦手なセシャの表情を読んで察してくれてたり!!
兄さんとかって言われてるし!!
ちょびっと賢そうな感じだったし!
しゃべるのが苦手なセシャの代わりに説明してくれてたり…
暁の剣に目覚めてるの自覚したり…(自覚してなかった自分・笑)
つか…あの声はなんなんだ…本当に…
楽器使わせてもらえたし。
なんかありがとうございますって感じだった…
実はまだしっかり読んでないので全体的な把握はできてないのですけどね…
読んだら自分のトコだけで浮かれていた事を後悔するかもしれませんが…
でも楽しかった…
ちなみに一番のヒットは…
風の楽器を手に入れたセシャがもう一度吹こうとした時…
結構緊迫した雰囲気だったにもかかわらずセシャは…
「鳴らない…」って…緊迫感無いな(笑)

GNは…
友達が活躍していたのが凄く嬉しかった!!
凄い!!レアアイテムゲットだよ!!友達がですよ!!私ではありません!
私の行動は…なんかぽしゃっちゃった☆
気張った分気が抜けましたがこれは仕方がないことだとも思いました。
テラーが前回と違うしね。
NPCである長老も別人でした。
私達を嫌う方向が微妙に違ってきてる気もしましたし。
前回出てきた薬は何処へ?
いきなり実力行使ですか?てか…アンチェインだからそんなんじゃ死なないよ…
薬なり何なりの方が多分効くよ…(おおい)
でも『死ねっ」て…うひゃ!って感じだ☆
つか情報が無いよ~情報が無い事に頭を抱えたって言ってるけど…
長老なんか知ってるんじゃなかったのか?
その辺の情報は何処へ?亡霊船団の事は知らないかもしれないけど神竜の事はしてても良いんじゃないか?とか思うけど…
情報源も曖昧になってますよ~
テラーが固定するまではっきりとした情報を出すわけにはいかないのかも知れないととか思いました。
思うだけですけどね。

クレアの投げかけた言葉で「まさか…」とか言ってるんだけど…その辺の答えも欲しいものです。
それは次回か?次回に回すのか?それともどうでもいいからスルーなのか?
つか…本当に和解したのか?(おおい)
もうどうしていいのか分かりません。まだ第二回なのに!(笑)
この上は…逃避するか…
少年がクレアを的確に狙ってきたらしからその少年と戯れようかなぁ~
って…改めて思うとなんでクレアなんだ!普通違うだろう!(笑)

あと一つ思ったのは…うちのPCいつから名代になったんだ?
多分書き損じだろうけど…いつか使わせてもらおう…(おい・笑)
って…いや…書き損じではないのかもしれない…
的確に狙ってきたって事はきっとそういうことなんだと…微妙…
いや、そういう事なら使わせてもらうけど。

ちなみにGNもまだ自分のトコだけですから読み込んでいません~
もっといや~な事になってるかもしれませんが…
私的ヒットは…
地竜の角を受け取った彼女に語りかけるところ…お姉さんっぽい事ができて嬉しい☆

あと…ロンドンデリーが…彼女を狙ってる?!と脳内変換したところ…
私の可愛いあの子をやるものか!って…私って馬鹿ね…

明日にはGMとSBが届けばいいな~
GMは非常に怖いですが…むっちゃ怖いですが…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
