~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/08(木) 00:03:15

寒い?

こう、今日は寒い日でした。
寒いというか…冷えると言うべきか…
どう違うんだといわれればちょっと困りますが、とにかくそんな感じでした。

昨日からの台風は無事に通過しました。
私に突進かました犬も無事です。
皆無事でよかった…こっちはなんだかんだでそんなに酷くはなかったのです。
ちょびっと風が強くて家がみしって怖かったくらいです。
裏の山が崩れたらどうしようとか思ったくらいです。
家の中にいても土砂とかどうしようもない場合もありますしね…
自然災害はやはり恐ろしいです…

話は変りますが、家にはよくアップしている黒猫の他に白猫もいます。
この猫は半外猫状態にあったのですがこの台風で3日間も家の中ですごすという快挙を成し遂げてくれました!!
ちなみにこれがその白猫。
しろねこ

ちょっと不機嫌そうですがきりり!!とした美老猫です。
ちなみに女の子☆
もう結構なお年なのだからあまり外に出て欲しくないのですけどね…
長生きして欲しいものです。

白猫の話をしたので黒猫の話も…
黒猫は二本あった白鬚がなくなっていました。
抜け落ちたみたいです。
ちょびっとだけ若返った気がしました(笑)
甘えてくる姿はとっても可愛い子なのです。
可愛い~~☆

あと…これはサバイバルキッズの話し。
ネタバレになるので追記にて…
やっとパズルを終えてアジトに辿り着きました。
潜入する事はできますが帰る事が出来ません。
帰る途中奴らに見つかるんです…捕まっちゃうのです…
ちょっと面倒になってきましたよ~
このままあおいちゃんとのサバイバル(なのか!?)生活を楽しんでも良いんじゃないかと思えるくらい面倒です。
あおいちゃんかわいいしさ…
いいじゃん…とか思ってしまう。

ちなみに私はヤギやらなんやらを捕まえた事がありません。
頑張ればなんとかなりそうではありますが…
魚釣りが楽しいのでそっちにばかりかまけています。
それもまたありだとも思っていますよ。はい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
