~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/03(土) 23:38:20

クマのぬいぐるみ

飽きもせずサバイバルキッズをやっておりましたら何故か二度ほどフリーズしてしまい。
ちょっとくじけて縫いぐるみ作りにいそしみました。
とりあえず一体分の皮(おい)を作ろうと頑張ってちくちくする。
とりあえず出来上がり。
実は毛が抜けまくって所々はげているのは秘密だ。
つか…部屋中白い毛であふれています。
ちょびっとむせ返りそうになります。
取り合えず綿もジョイントもつけていない本当に皮の状態がこれ。
クマ

ちなみに一体分。
これにジョイントつけて綿詰めてちくちく縫ったら縫いぐるみの出来上がり~
なんですけどね…

実はこのクマ服まで着てるのでまだまだ完成は程遠い…
私がサバイバルキッズをクリアするのとどっちが早いのだろう?
どっちでもいいからとりあえず完成(クリア)したわ…

そうそう、今日はマヤの日でしたね。
明日書こうかと思いましたが明日は私出かけるので今日アップ…
と言っても…う~ん…感想といっても…
子供たちは親と和解しました。
マヤが微妙な感じになっています。
としか………
こう…マヤにパワーを感じなくなったので…安心して見ていられるけど…
なんか違う…

最終的にはやっぱりマヤはいい先生でした~で終わるんだろうけど…
なんか…ねぇ?
こう………………………………

私ってやな女だなぁ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。