~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/01/11(火) 22:10:19

ひぃ!!!

全開のブログ更新から一体何ヶ月たったでしょう?!
「三ヶ月になりました~」とか書いて…今日、ひー君は七ヶ月になりました。
……四ヶ月間……私は一体どこに消えていたのでしょう??

ひー君ですが、五ヶ月で歯が生え始めてズリバイもしはじめました。
六ヶ月から離乳食をはじめました。
もうすぐハイハイも始めそうですよ。
自我も激しく出始めています。
兄であるあっ君と自分が同等であると勘違いしている節があります。
夜泣きらしきものもぼちぼちと始まっています。
人見知りらしきものもぼちぼちと始まっています。
人見知りはあっても、あっ君の時より軽いので、私の気分も楽ちんであります。


あっ君は、最近ゲームとオーズが大好きです。
ゲームと言ってもマリオカートなんですけどね。
マリオカート4歳児選手権って言うのがあったら、結構いい線いくのではないかと思っている今日この頃です(笑)
言う事が、だんだん大人びてきています。
一年前とは、仕草も表情も言葉もしっかりしてきていると言うか、小生意気と言うか(笑)
幼稚園では、マリオごっこをしているようです。
あっ君の役どころは「ピーチ姫」や「デイジー姫」らしいです。
…女の子役ですが、自分から喜んでやってるらしいです。
「何でピーチ??」と聞くと、「あっ君は、女の子が大好きだから☆」だそうです。
………う~ん………間違ってはないんだけどねって感じですよ(笑)
とりあえず、楽しく幼稚園に通っているみたいです。

二人とも、元気に成長してくれています。
ありがたい事です。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
