~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/09/15(水) 21:39:18

三ヶ月

ひー君、3ヶ月になりました。
だもんで、ちょっと交流会なるものに参加してみましたよ。
あっ君のときにも行った交流会…もう四年も前になるんだな~としみじみしながら行くと…
昔からいる先生が私の顔を見て「…前にも来てくれた事ありますよね。男の子で…」
覚えてた!覚えてるもんだね~あの時期は交流会めぐりしていたから覚えていてくれたらしいです。

先生としばらく話をして、二人して大人しく部屋の片隅で大人しくしていました。
子供と親の集まりで、知り合いがおらず、子供と二人きり…
こんな状況は久しぶりでドキドキしておりましたが、周りの人のほとんどが知り合いを求めてこの場に来ていたようで、案外すんなり色んな人と話をする事ができました。

ひー君は、自分と同じくらいの子が珍しいのかずっときょろきょろしていました。
最後は疲れて、堂々と眠っていましたけどね。
と言うか、その後もず~っとお兄ちゃんが帰ってくるまで眠っていましたけどね(笑)

また、行ってみようと思います。
あっ君のように、よいお友達ができてくれるとありがたいのですけどね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
