FC2ブログ
~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/02/19(金) 20:58:43

お久しぶりです

またまた、期間が開いてしまいましたね。
ヴァレンタインも終わってしまいましたよ。
あっ君は、なんと女の子のお友達からチョコレートをもらう事ができました。
もらえると思ってなかったのでちょっとびっくり!!
ホワイトデーには何をお返ししましょうかね~

あっ君は、もうすぐ幼稚園です。
正直、私は寂しい…ずっと一緒にいたのに~
もう幼稚園だなんて…寂しい~~
と、思いつつ、そんな事をあっ君に言うわけにもいかず、
「幼稚園は楽しいよ~お友達沢山できるよ~」と話しています。
3歳で幼稚園なんてまだ早いよな…もっと色々遊びに行きたかったのに~とか色々思ってしまいます。
子離れできてない私…


そうそう、お腹の赤ちゃんもちゃんと成長していますよ。
性別は…私の予想通り、男の子でした☆夢で見たしね。
あっ君は、今だに女の子だと言い張っています。
なんて言うか…たぶん、妹が欲しいんだよね。うん。
お腹の子の名前は、「ひー君」と呼んでいます。
今日も、ひー君は絶好調にお腹を蹴っています。
あっ君もよく蹴っていたから、兄弟良く似てるんだろうね。
二人で、仲良く遊んでくれたらいいな~と、母は期待しています。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。