~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/01/19(火) 22:28:45

お久しぶりです。

年も明けてしばらくたちますが、いかがお過ごしですか?
私が、ちょっと鼻風邪を引いたようですが、家族そろって元気です。

年が明けてしばらく実家の方に帰ってましたよ。
のんびりだらだらとすごさせてもらいました。
毎日の日課としては、犬の散歩に母とあっ君と私の3人で行く事と、あっ君が寝た後で妹とした人生ゲームくらいでしょうか(笑)
つわりはなんとなく終わった感じですが、なんだか怖くて米と鶏肉を敬遠しがちです。
胃が小さくなってしまった所為か、すぐにお腹が一杯になってしまいますが、すぐにお腹が空くと言うなんともいえない状況に陥っています。

ちなみにお腹の子の性別がわかりました。
ちょこんと真ん中についていたので、男の子のようです。
四ヶ月の終わりですでにわかっちゃいましたよ。
あっ君の時も早くにわかったけど、この子も早くにわかったね。
予想は、母の勝ちですね。でも、まだあっ君は女の子だと言い張っています。
これで、生まれてみたら女の子でした~って、事になったらあっ君の神秘に乾杯です(笑)

あっ君は、赤ちゃん返りしたり、そうでなかったり…を繰り返しています。
おっぱい、完全にやめていたのに欲しがったりね。
なんでもないような事で駄々をこねてみたりね。
あっ君の中でいろんなものがひしめいているのでしょうね。

いろんな事を、あっ君は乗り越えようとしているのですね。
私も色々と乗り越えようと努力してみます。はい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
