~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/15(火) 20:41:14

12月

12月も中旬になりましたね。
しまじろうのコンサートも終わり、サークルのクリスマス会も終わりました。
これらが終わるまでは、風邪をひいて欲しくないと願っていたので、本当にほっとしましたよ。
来年から幼稚園に入るあっ君は、今年でサークルも卒業ですからね。
何とかすべての行事に参加したいと思っているのです!!

思い起こせば、入った当初は泣いてばっかりで…
泣いてるだけならともかく暴れるし逃亡するし…挙句の果てには駐車場に入っただけで号泣するし…
夏休みが終わって泣かなくなったと思ったら、今度はお友達を叩いてまわるし…

何でこんな事に…と頭を悩ませる日々でしたが、今ではお友達とも遊べるようになったし、元気良くサークル活動もできるし、行事も楽しく参加できる…
成長って素晴らしいね!!

まぁ、そう言う感じで貪欲に行事に参加したいわけです。

コンサートもね、今回初めて行ったのですよ。
初めて行ったコンサートは、一応楽しかったようですよ。
はじめのうちは微動だにせず、すっごい真剣な顔でコンサートに見入ってましたが(笑)
あんまり真剣な顔だと楽しんでるのかわからないって。
でも、楽しんでくれたみたいで手をつないで帰る最中一緒に「ジングルベル」を歌いながら帰りましたよ。
「また行きたい~」って言ってくれたので、今度はもっと早くチケットを手に入れようと思います。


そうそう…ついでに言うのもなんですが、新型インフルエンザのワクチンも一回目の接種ができました。
2回目も年内中に接種する事ができそうです。
うったからってかからない訳じゃないはわかっていますけどね。
それでも、重症化しにくくなるのならうっておきたいですよね。
副反応もなかったので、ほっと一息です。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
