~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/11/19(木) 22:31:01

背中

今日、あっ君とお風呂に入った時の事です。
身体を洗おうとしたら、あっ君が石鹸を手に持って、私の背中を洗ってくれると言うのです。
石鹸を手に持ちごしごしごしごし…
同じ所しかこすってはくれませんでしたが(笑)でも、その気持ちが嬉しいですね。
前から色々お手伝いがしたい子ではありましたが、ここ最近あれこれしてあげたい!!と思うようです。
「ありがとう、気持ちよかったよ~」と言うと、にっこりと得意そうに笑っていましたよ。
わが子ながら可愛いです☆

そんなあっ君ですが…
お手伝いもしてお兄ちゃんぽくもなりましたが、夜泣きが復活しました。
ぎゃ~!!って泣いておかあさ~んって…
色々不安定なんですかね…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
二人目妊娠おめでとうございます!
またまた遅くなってしまいましたが、二人目ちゃんおめでとう!
いいなー…新生児いいなー…9月に産んだばかりなのに、早くも赤ちゃん羨ましいです(笑)
元気な赤ちゃんが生まれると良いね!

子供ってわかってないようで色々察知するみたいで、うちもつわりの頃赤ちゃん返り?してました。
歩いてたのがハイハイに戻ってしまったり(^^;)
あっくんも、色々不安なんだろうね。
でも、生まれたらちゃんとお兄ちゃんやってるし、あっくんもきっといいおにいちゃんになりますよ!
インフルとか色々流行ってるから、今は身体大事にしてくださいね。
2009/11/23(月) 05:36:23 | URL | エム #-[ 編集]
ありがとうございます☆
お返事遅くなってすいません。
待望の二人目で本当に嬉しい限りです♪
本当に元気に生まれて欲しいです。

最近は、あっ君も落ち着いたのか夜泣きもなくなりましたよ。
相変わらず甘えん坊ではありますけどね(笑)
一応、あっ君なりに赤ちゃんを楽しみにはしているみたいです。
まぁ…実際は生まれてからどうなるかわからないなぁ~とちょっと不安ではありますが、きっと何とかなると…信じています。

そうですね。インフルエンザすごく流行っていますし、お互い気をつけましょうね。

お祝いの言葉ありがとうございました☆
2009/12/03(木) 22:01:18 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
