~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/17(日) 23:36:50

ねこねこ!!!

本日お友達のところにねこを見に行きました。
仔猫ですよ!!仔猫!!!

うちにも猫がいてもちろんとても可愛いですが!!!
仔猫はまた別格です!!別格!!

小さいのです!!良く動き回るのです!!!
華奢なのです!!しっぽが細いです!!身体がしなやかです!!
仔猫特有のしなやかさですね。

見ているだけで幸せになりました。
ちょっと無理して抱かせてもらいました。
猫じゃらしで遊んでもらいました(おい)
仔猫万歳仔猫万歳仔猫万歳!!!!!

はぁ、はぁ、はぁ…興奮はいまだに続いていますよ(笑)

写メもたくさん撮ったのでどれほど可愛いかアップしたいのですが…
さすがに人様の猫です。
勝手にさらすわけには行かないので…




うちの猫の写真をあげてみる(笑)
うちのねこ

もの憂げな感じが中々愛らしい…

ちなみに仔猫を抱いて、我が家の猫を抱っこすると…
重たく感じました。
ああ…この子も成長してるのね…
しみじみな感じです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
可愛いです~!!
こんにちは、ブログ開設おめでとうございます!!

お写真、ふわふわで、黒くって、本当可愛いです♪
きゅーっと抱きしめたくなりますね。

それにしても、子猫は可愛いですよね。
子猫特有の動きとか、本当に愛らしいです。ちょっぴり落ち着きが無いのもまた可愛いんですよね(笑)。
2005/07/18(月) 20:26:20 | URL | 湯浅容子 #pYrWfDco[ 編集]
ありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!

我が家の猫の事も褒めてくれてありがとうございます!
ふわふわなのですよ!!
ぎゅーとしたくなり発作的にしてしまいます。
でもちょっと嫌がられます(笑)

ええ、仔猫可愛いですよね☆
特有の動きがとても良いです!
激しく動いていると思えばゆったり寝ている…
可愛らしい…仔猫万歳!!です(笑)

あ、でも我が家の猫もとても可愛いです(笑)
2005/07/18(月) 21:32:29 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
