~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/06(火) 21:34:14

初恋か?

前に、あっ君のお嫁さんになってくれると言っていた、女の子…
今もまだ、お嫁さんになってくれるそうですよ。
そういい続けてくれていたおかげか、あっ君もその女の子の事が気になりだしたようです。

あ 「すいちゃん(およめさんになってくれると言ってくれた女の子の仮名)のお家どこかなぁ~」
母 「向こうの方だよ。」
あ 「そっか~………」

何かにぴんときた私は、あっ君に尋ねました。

母 「すいちゃんに会いたい?」
あ 「うん」
母 「すいちゃん好き?」
あ 「うん」
母 「どの辺が好きなの?」

と、聞きましたら!!!

あ 「だって可愛いじゃん♪」

だって~~~!!!

ちょっ、それ二歳が言うセリフ?!(笑)

母はちょっとびっくりしましたよ。
まぁ、仲良き事はよい事ですよ。
これからも、仲良しでいてくれるといいなぁ~

まぁ…よそのお母さんいわく、
「年中さんになったら、自然と女の子とは遊ばなくなるよ。女の子は嫌だ!とか言うようになる。」との事。
そうなったら、なんか寂しいな…
女の子と遊ばなくなるのは仕方がないとしても、「すいちゃんは、女の子だから嫌だ!」とか言うようにはならないで欲しいなぁ…
母親の勝手な思いですが…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
