~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/27(日) 20:14:51

アイスクリーム

もう、九月も終わると言うのに昼間は暑いですね。
あまりに暑かったので、旦那がアイスクリームを買ってくれると言ってくれました。
お出かけした先で食べよう☆って言う提案です。
それを聞いて、私はもちろん喜びました。
そして、それを見ていたあっ君は「今日は、あっ君とお父さんがお金を払ってあげるね!!」と、いい笑顔で言ってくれました。
その後、おもちゃ箱からおもちゃのお金を取り出して、買う気満々です。
「お母ちゃんお金いいよ。あっ君とお父さんだけ買ってあげるね(自分とお父さんでお金を払うね。って意味のようです)」
「あっ君とお父さんが買ってくれるんだ~ありがとうね。」
と、言うととても嬉しそうでした。

なんかな~おもちゃのお金が使えるって思ってるとこがとても可愛いな~と思ったり。
私に買ってあげよう!って言う気持ちが嬉しかったり…
親の自分が言うのもなんですが、意固地だったり、意地悪だったり、乱暴者だったりしますが…
根は本当に優しいいい子なんですよね。……いや、親ばかなんだけどね。

その後、あっ君はそのお金を、「このお金でも払ってね」みたいな感じで手渡されたらしいです。
うん、可愛いやつめ(笑)

そんなこんなで、アイスクリームを食べて…あっ君は…ちょっと食べ過ぎちゃったみたいでお腹がピーピーになりました。
…ちょっと多かったね…がつがつ食べてたからついつい食べさせてしまったのが悪かったよ。

その後、ガチャガチャがしたいとか言って大泣きしたりしましたが…
中々楽しく過ごせたのではないかと思います。
ガチャガチャ…子供は好きだねぇ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
