~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/18(金) 20:54:51

幼稚園

困った…まだ決まらないのです。幼稚園…
二つまで…二つまで絞ってるんだけどね…困ったものです。
あっ君に「どっちが良い?」と聞いても、その時によって答えが違うので、きっとどっちでも良いのでしょう。
あっ君、いわく…滑り台のある幼稚園が良いらしいです。
……滑り台って……どこにでもあるじゃん!!(笑)

この間、男の子のお友達と遊びました。
あっ君の周りには女の子のお友達が多いので、男の子のお友達と遊ぶ事が少ないのですよね。
で、一緒に遊んだ結果…
なんか…やっぱり…女の子と一緒にいるのとは遊び方が違う!!
遊び方がダイナミック!!!
やっぱり、男の子と女の子って違うんですね。ちょっと感動。
今は、まだ男の子と女の子って意識はないようですが…
やっぱり、男の子と遊ぶのは楽しいのかもしれないな~と思った今日この頃でした。
幼稚園に入ってお友達が出来ればいいな…どうだろうなぁ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。