~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/13(土) 23:12:23

優しさ

あっ君は、ちょっぴり(?)乱暴者ですが、優しいところだって、沢山あるのです。

今日、あっ君を寝かしつけていた時です。
私とあっ君は、布団に入り、旦那は隣の部屋で(布団から見える場所)寝ていました。
あっ君は、布団に入っても寝付けずゴロゴロ。そのうち隣の部屋からいびきが聞こえてきました。

それを聞いたあっ君は、むくりとおきだし、自分のブランケットを手に持って、旦那のところに…
何をするのかな??と見ていたら…
なんと!!!それを旦那のお腹に掛けてあげたではありませんか!!
私も、気配で起きた旦那もびっくり!!

こんな優しさをもっていただなんて!!
一体誰から習ったのか…それとも、そう言う気質なのか…
お友達にケンカをふっかけたり、取っ組み合いのケンカをしたりするだけの子ではなかったのですね…
この優しさを、お友達にも出して欲しいと願わずにはいられない母でした。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。