~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/08(金) 23:37:19

GW

GW中、動物園に行ったり、水族館に行ったり、旦那の実家にお泊りに行ったりと、色々なところに行きました。
で、旦那の最後のお休みの日に、私がダウンしてしまいました。
一日、起き上がることが出来なくて、布団の住人ですよ。
熱まで出ちゃってかなりあせったりもしましたが、次の日には、ずっと寝ていた所為で身体がバキバキはしましたが、熱も下がって身体も楽に…
疲れがたまっていたのでしょうかねぇ。
GW中、接骨院にいけなかったので、微妙に腰に違和感と腕に痛みも感じるし…
楽しかったけれど、なんとなく身体ががたがたな私です。

熱は下がりましたが、ちょっとうだうだしていた私…
雨も降っていたので、あっ君とお家でお絵かきをして遊びました。
「お母さんを描いてくれるかな?」と聞くと、あっ君がさらさら~と私の顔を描いてくれました。
お母さん…らしい
ちゃんと目と口がある…ちゃんと人に見える…
すごいな~ちゃんと描けるようになったんだな~と、しみじみ。
「今度は、お父さんを描いて」「うん!」
しゅっしゅっ!!
下の二本の線がお父さんらしいです。
「…あっ君も描いてくれる?」
お母さんの絵の右上に線を一本…

まぐれか?まぐれなのかな?
……まぁ……気長に気長に。
次はどんな風に描いてくれるかな?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。