~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/16(木) 21:56:32

あっ君は良く歌を歌います。
歌を聴くのも好きだし、もうちょっと大きくなったら音楽系の習い事をさせてあげれたら良いかもな~とか思ったり思わなかったり…

そんなあっ君ですが、もちろんまだ文字を読むことが出来ないので、耳で聞いて歌を覚えるわけですよ。
たとえば…
「しゃぼんだまとんだ、なぜなぜとんだ~♪」時々「なぜなぜとんだ~♪」から突然始まるので、何が「なぜ?」なのか、母自身が「なぜ??」状態になることがあります。
他にも、ぞうさんなら…
「~~お~はながながいのね、そ~よ、おかあさんも~~」
えらく丁寧に歌いますね~(笑)私の事を『お母ちゃん』と呼んでる所為もあるかもしれませんけどね。
他にも色々、聞き間違いの歌はありますが…
きちんと歌えている時ももちろんありますよ。
私は、メロディーもしっかり取れていて、中々上手に歌うな~って思っています。
…ただ…私の親ばかなだけな様な気もしますが(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。