~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/15(水) 21:19:15

桜も、もう散ってしまいましたね。
近所の公園は、お花見の時以外はほとんど人がいないような公園です。
春休みも終わってしまいましたし…
しばらく、近所の公園に行ってもな~と、思っていましたら、あっ君が思い出したように、
「ぶらんぶらん行く~~」と公園アピールをし始めました。

「行っても誰もいないかもしれないよ?」
と、言い聞かせながら、公園へ。
本当に、驚くほど誰もいない…
それでも、遊具があるところへ行ってみました。
もしかしたら誰かいるかも…と言う、淡い期待をしていったのですが、誰もいない…
「あれ~?誰もいないね~」とあっ君もちょっとしょんぼり。
春休みも終わったしね…桜も終わったしね…
この公園に、来る理由ないもんね…ちと、寂しいね。

とりあえず、リズム体操は始まったし、プレ幼稚園と、体操は5月から始まるし…
とりあえず、それまでは、あちこちうろうろしてみようかな~と思っています。
思うだけで、特に何もしないような気がしないでもないですが(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。