~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/29(日) 22:17:27

こまったもんだ

今だに、接骨院へ通っているコロカです。
いつまで、この通院が続くのか…
あっ君は、病院にもなれて、看護師さんやら助手の人やらと遊んでもらい、楽しんでいるようです。
まぁ…泣き叫ばれるよりは良いか…
正直、毎日行くのが億劫な私…
まだ、サークルが始まってないから良いんだけどさ~
暇だから良いんだけどさ~
正直ちょっと面倒だ…(おい)

尾てい骨の方は、ずいぶん良くなりました。ちょっと、違和感はありますが、あっ君を抱っこする分には問題ありません。
まだ、骨盤はちょっとゆがんでるらしいですよ。
ゆがんでるかゆがんでないかは、自分ではわからないから…
いや、違和感があるのだからゆがんでいるのか…

この土曜日に、家族で花見に行きました。
近所に桜の名所があるのでね~
桜はもうちょっとでした。
来週あたりなら良かったかもね。
と、言いながらもって行ったドーナツやらを食べました。
しかし……寒い……寒かった……
旦那も、私も寒さで震える中、あっ君だけが元気でした。
子供は風の子…………たいしたもんだよ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
