~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/18(水) 21:57:08

欲しいもの・完

忘れたり、思い出したりしながら、あっ君は、今日、欲しいものを、無事に手に入れることが出来ました。
旦那が、近所のショッピングモールに売っていたというので買いに行きました。
似た様な物はあるけれど、目的のものがない…
それが、あっ君にもわかるのか、「ないね~」とちょっとしょんぼり。
他のもので代用しようとしないのは、天晴れです。
旦那が、あるといったのに、ないわけない。
あの旦那が勘違いするわけもない(おい)
よくよく探すと…後ろの方に…あった!!!
あっ君と、二人で歓喜!!!(笑)

あっ君は、ワンワンとうーたんを抱きしめて、ニコニコ~
お昼が近かったので、「お昼ご飯、何が食べたい?」と聞いても「う~たん!!」としか答えず…
う~たんは食べられませんよ…

お家に帰って、ひとしきり遊んで、ご飯を食べて、また遊んで……
「あっ君、お父さんが帰ったら、ちゃんとありがとうって言うんだよ。お父さんが『買っても良いよ』って言ってくれたから、買ったんだよ」と言うと…
あっ君は、私に向かって「おかあしゃん、ありがとう~」と、言ってくれました。
うひゃ!!可愛いな!!お前は!!(笑)
つか、お父さんとお母さんを、まだ理解してないのかな~と心配になりつつ、おもちゃで二人で遊んでいると、お父さん帰宅。
あっ君は、走ってお父さんをお出迎え、そして…
「おとうしゃん、ありがとう~~~」
………ちゃんと、わかってたんだね。母ちゃん君を侮ってた…ごめん…

今日は、目一杯ワンワンとうーたんで遊びました。
自分のおやつもワンワンとうーたんに上げていました。
今日は、一杯遊んで、一杯食べて…良く頑張りました!と言う事で!!
(何が、『と、言う事で!!』なんだろうか?)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。