~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/17(火) 23:02:37

続々・欲しいもの

おととい、あっ君に欲しいものができました。
けれど、今日はその事を忘れてしまったようです。
『×』を付ける事もなく、朝一で玄関に向かう事なく…
う~ん、ちょっと寂しいね。

朝ご飯を食べて、出かける準備をしていた私の隣で、あっ君はいい子に本を読んでいました。
で、今度は、磁石内臓の積み木(?)が欲しいと言い出しましたよ☆
「これ、欲しいぃ~~」
「………ワンワンとうーたんのはいらないの?」
「…………いるぅ~~!!!!!」
今の今まで忘れていました……と言うような顔を見せてくれましたよ☆
別に、忘れていても良いんですけどね。
さて、明日買いに行く予定ですけど…あっ君の反応はどうかなぁ?

今日は、ちょっと遠くのショッピングモールへ行きました。
アンパンマンのボタンを探しにね~
上靴に付けてあげようと思ってね。
でもね…ないんだよ…どこにも…
一つだけ残った、バイキンマンのボタン。
それを手にとって途方にくれていたら、隣に若いお母さんが来て、
「私も、そのボタン探してるんですよ。どきんちゃん……」と言いました。
「みんな、準備が早いんですね……」と、返しました。
早いと言っても、もう3月中旬ですものね。
そりゃ、そろえ始めますわな。
とりあえず、アンパンマンは諦めて他のボタンにしましたよ。
あっ君の気に入るのがあって良かったよ。
そろそろ、私も本格的に作り始めなければ!!
頑張るぜ~~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おひさしぶりですー
最近ご無沙汰してます、エムです。

あっくん、プレ幼稚園通い始めるのですね~。
うちも一時保育をたまーにだけど利用するようになって、タオルでエプロン作ったりいろんなものに名前入れたり準備してました。
ちょっとの量だから楽しく準備できたけど、プレ幼稚園ともなると準備大変そうだ・・・。

ところで、アンパンマンのボタンって、1.5cmくらいの大きさで二つ入った350円くらいのやつかな?アンパンマンの顔のやつ。
今日、うちの近所の大型スーパー見てたら売ってたですよ(=w=)
4つくらい売ってたので、もしそれでいいなら送りましょうか?
2009/03/18(水) 15:39:43 | URL | エム #-[ 編集]
って、ごめんなさい。
もう別の選んだって書いてあったね。

準備がんばって!
2009/03/18(水) 15:40:58 | URL | エム #-[ 編集]
ご無沙汰しています~
ブログ、見せてもらいましたよ。
見るだけ見て、コメントもせずごめんなさい!!
そして、おめでとうございます!!

はい、プレ幼稚園に通える事になったのですよ。
まぁ、週一回なので、実際は特に大変じゃないんですけどね(笑)
なんだかんだで、準備してるものを見せて「幼稚園に持って行こうね~」と言うと、喜んでくれたりするので、やりがいはありますよ。

ボタンは、たぶんあっていると思います。
諦めてとっとと買わずに熟考すればよかったです…
しかも、今日、上靴に取り付けちゃったり…
わざわざ、ありがとうございました。
身体、大事にしてくださいね☆
2009/03/18(水) 20:41:22 | URL | コロカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
