FC2ブログ
~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/24(水) 22:27:13

メリークリスマス☆

今日は、クリスマス・イヴです!
いい子の所には、サンタさんが来る日です!!
私のところにもサンタさんは来ました!!ありがとう、サンタさん!!

てなわけで、昨日言っていたとおり、今日はチキンを焼きました。
てか、今日一日使って頑張ってご馳走を作りましたよ。
サンドイッチを三種類とトマトのクリームパスタとチキンの丸焼きとかぼちゃのスープとミニアメリカンドックにポテトとアボガドのサラダとレアチーズケーキ♪
本当に一日仕事でした…
お腹一杯食べても残ってしまうくらい沢山作りました。
明日、旦那のお弁当にする予定です。

ご飯を食べた後、あっ君が寝そうだったので急いでケーキを出しました。
私が作ったケーキとお店で買ったケーキ…
ローソクを立てて、ファイバーツリーをちかちかさせて電気を消して…
あっ君の眠気は吹き飛びました!!
ジングルベルを歌ってローソクを吹き消して……
ニコニコしながらお店で買ったケーキを切り分けたのです。
旦那がシャンメリーを『ポンッ』あけたら、しゅわしゅわ~~と中身が飛び出してきました。
あらあら~~と言う間に私の作ったレアチーズケーキの上に!!
『びっくりしたね~』とか話していると、突然あっ君が「けーち(ケーキ)、けーちぃぃぃ~~」と号泣し始めました。
どうも、ケーキにシャンメリーがかかって食べられなくなってしまったと思ったようです。
あっ君の目の前にはすでに切り分けられたケーキがあるにもかかわらず!!
あっ君が泣き止まないので、もう一度ケーキにローソクをさして火をつけクリスマスソングを歌う事にしました。
そうすると、テンションがあがるので(笑)

まさか、そんな事でなくとは思わなかったよ。
結局、あっ君はお店のケーキをほとんど食べずにレアチーズケーキを食べました。
母としては嬉しいけどね。

とてもいいクリスマスになったと思います。
大変だったけど、頑張って作ってよかったよ。楽しかった。
来年も、こんな風に出来たらいいな…今、大変だものね…
それでも、メリークリスマス!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。