~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/05(金) 21:15:47

仲良し

あっ君には、0歳の頃から仲良くしているお友達がいます。
えっちゃん(仮)と言う小柄な女の子です。
あっ君は、この子がおそらく大好きであると思います。
どのくらい好きかというと…

えっちゃんの姿が見えただけで飛び跳ねて喜びます。
いてもたってもいられずに、外までお迎えに行きます。
突然、えっちゃんとハイタッチがしたくなり、走って追いかけます。
手をつなぎたい時も、走って追いかけて手をつなぎます。
追いつけない時は泣きます。
他にも写真が沢山あるのに、えっちゃんと二人で写っている写真をず~っと眺めたりもします。
「えっちゃんを連れてきて~」
と、言うと、えっちゃんを抱えてつれてきてくれます。
「○ちゃんと手をつないでもらったら?」と、言ってもあっ君はえっちゃんの手をつなぎに行きます。
とにかく、えっちゃんの事が好きなんですよ。

基本的には、あっ君が追いかけてるって感じです。
ちょっとだけ切ない片思いです。

えっちゃんの気分が乗ってくれれば、それはもう素敵な小さな恋人同士って感じで可愛らしいです☆

と、こんなに仲良し(?)なのに二人は良くケンカもします。
周りの人が「わ~仲良しさんね~☆」と言ってくれるくらい再会を喜び合っている二人なのに、次の瞬間、取っ組み合いのケンカをしてたり…
「君達は仲良しなんじゃないのか??」と、思わず突っ込みを入れたくなります。

…きっとケンカするほど仲がいいって事ですよね…たぶん…(笑)
これからも、ずっと仲良しでいて欲しいものですね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。