~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/30(火) 01:52:12

衝撃

今日は妹と出かけました。
その出先でゲーム屋さんによって…新作の棚を見たらなんと!!
ちょっと欲しかったゲームが合ったのですよ!!
元はPCゲームで、18禁なんですけど…
別にだから欲しかったわけじゃないんですけどね。
ちょっと色々と訳がありまして…
まぁ、それがコンシューマー機ででていたわけですよ。
びっくりしましたよ。
結局買いませんでしたけどね。売り切れてたので。
チョビット悩んでいます。買うべきか…買わざるべきか…
「買え!買うんだ!!ここで女を見せるんだ!!」
と挑発する私の中の人…
「まて、いいのか?本当にそれでいいのか?!よく考えるんだ!!」
といさめる私の中の人…

微妙な戦いが繰り広げられています。
安くなったら買おう…ちょっとだけそう思っています。

あ~でも…本当に衝撃的だった…

そうそう…また蚊にかまれました…
酷いです…左腕にぐわ~~っと虫刺されの後が痛々しいです…
蚊なんて大嫌いだ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
