~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/17(月) 21:38:29

考えたねぇ

ある日、私はあっ君におやつをあげました。
あっ君は、最初は床に座っていい子に食べていたのですが、そのうち風船を見つけそれを手に取りたくなりました。
けれど、母が「きちんと座って食べないとダメだよ!」と釘をさしたので、あっ君は立つことが出来ません。
しかし、あっ君は数分後、風船を手に入れる事が出来たのでした。
さて…あっ君は、どうやって風船を取りに行ったのでしょう?


答え……座ったままの姿勢で、お尻で移動していました。
行きも帰りもきちんと座ったままでしたよ。

………本当は………
そう言う移動の仕方も注意した方が良かったのかもしれないですが……
なんて言うか…その発想力に感心してしまい注意しそびれたのでした(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。