~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/27(月) 20:04:14

お祭り

先日、家族でお祭りに行ってきました。
あっ君は、お祭りで始めて馬に乗りました。
馬にまたがった時には緊張していましたが、しっかりと鞍を握り、最後まで乗馬を楽しんだのでした。
凛々しかった…凛々しかったよあっ君!!
一周して帰ってきたとき、余裕でお父さんに手を振ってたりしたのも素晴らしい…
すっごい満足した顔をしていました。
あと、フワフワドームにも入ったりもしましたよ。
これも、あっ君始めての経験です。
順番を待っていたら、入ってすぐにドームから出ようとする子もいたので、ちょっと不安でしたが…
(出たくなって出口がわからず泣いちゃうかもしれないってね)

何の事はなく、喜び勇んで一番に入り…ドームの中で飛び回って、大はしゃぎ。
他の子にぶつかっても泣きもせず、窓からみえた私達に手を振り、方向感覚がわからなくなり、他のお母さんに私と勘違いして手を振り…
「終了です~」と言う言葉を無視して逃げ回るくらい、フワフワドームが気に入ったようでした。
おそらく、今後見る度に入りたがるんじゃなかろうかと思います。
……二歳児でも何とかなるものですね。

風船つりもして、工作みたいなのもして、あちこち動き回ったのでご飯にする事にしました。
まぁ、ご飯と言ってもかる~く済ませたのですけどね。
あっ君、大きなお団子を二串たべました…焼きそばも食べたし、あんこも食べた。フランクフルトも食べたし、牛乳も飲んで、梨食べてみかん食べてお菓子食べてアイス食べて…
他にも何か食べていたような…
お腹を壊すんじゃなかろうかと思うほど食べました。
(食べさすなよ……)

なんだかんだで、お祭りをすごく堪能いたしましたよ。
あっ君も母も…たぶん父も楽しみました。
また来年も行きたいね。楽しい事はいい事だ~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
