~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/26(金) 21:33:35

あっ君は、本を読んでもらうのが大好きです。
暇さえあれば、絵本を持ってきて「読め!」と投げつけてきます(おい)
今日、寝る前に絵本をいつものように何冊も持ってきていたのですが、何冊目か本棚に取りに行ったとき、本棚の本をすべてぶちまけ困った顔をしていました。
「どうしたの?」とあっ君に声をかけると、あっ君は振り向いて困った顔。
ぶちまけた本を指差してやっぱり困った顔。
「読みたい本が無いの?」「うん…」
あっ君の読んで欲しかった本が本棚に戻ってなかったようです。
そう言えば、ご飯前に読んでそのままにしてる本があるっけ…と、リビングへ。
「あっ君~これ?」「ううん」違うらしい…
もう一冊「これ?」「うん!!」これかぁ~~

こう…何でもいいからもってきてるわけじゃなかったんだな~と改めて思いました。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。