~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/24(水) 23:40:02

水族館

昨日、旦那がお仕事だった為、本日、有給を取ってくれました。
で、ちょっと病院へ行って、その後水族館へ行ったのです。
今日は、平日ですごく空いていましたよ!
イルカの水槽の前で、あっ君大はしゃぎ!!
イルカが目の前を通るたびに、「ちえいね~(綺麗ね~)」とかばいばい~とか、楽しそうでしたよ。
うんうん、こんなに喜んでもらえるのなら、きっとイルカショーでも喜ぶだろう…と、私達は思っていたのですけどねぇ…
しばらくイルカを見た後、ぷらぷら他の水槽を見ながら移動して昼食を取って、イルカショーを見にいきました。
結構いいポジションに陣取って、「さぁ、見るぞ!」と見る気満々だったのですが、あっ君がちょっとぐずってしまいましてね。
前は、いい子にしてみてくれていたのになぁ。
イルカの水槽の前も喜んでみてたのになぁ~
その辺で、ちょっと残念でしたね。

でも、いつもはぎゅーぎゅーの水槽の前もすっきり空いていたし、ゆっくり魚を見ることができました。
こんなにゆっくり魚を見ることができたのはいつぶりか!!!
ふれあいコーナーではヒトデやうにも触ったし、お土産も買ったし、たぶん、一番楽しんだのは私だったと思います。
「一番楽しんだのは私」ってフレーズは前にも書いた記憶がありますが(笑)

いいのです、母が楽しんで見せる事が大事なのです。
たぶん!!!!

あっ君も、それなりに楽しんでくれたようで、とても満足そうでしたよ。
水族館は年間パスポートを買った事ですし、これからもチョコチョコ行く予定です。
あっ君、お魚博士になれるかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。