~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/19(金) 20:55:49

前転

ちょっと前にも、あっ君が前転の真似事をするようになったと書いたことがある気がしますが…
今回の前転はちょっとすごいです。
特に補助なしで綺麗に前転をするようになりました。
…とは言っても、何回かに1回の割合で綺麗に前転できるだけですけどね。
あっ君の、「頑張る!」って気持ちは良いのですけど、やっぱり、ちょっと危険です。
まだ、手が短いから綺麗に手をつくことができない時もあるのですよ。
そんな時は、首の骨折れそうで怖い…
子供の向上心の芽を摘まないようにこっちでしっかり管理するしかないのか…
はたまた、しっかりできるようになるまでやめさせるか…
やっぱり管理するしかないかな……
前転も、うまくなってきたし、このまま運動が嫌いじゃない子になってくれれば良いな。
と、願わずにはいられません。

そうそう、話は変わりますが…
最近、あっ君は歌も歌うようになりました。
まだ、二音話せないけど歌だけは歌えます。
うなってるだけのようにも聞こえますが(笑)
「おかあさんと一緒」のグーチョコランタンの歌とか
「う~う~らんたん♪」てな感じで歌いますよ。
「ぞうさん」とかも一緒に歌えるし…
おお!!音楽が好きな子か?父も母もあんまり歌を聞かないけど、音楽教室にでも通ってみるかい?
とか、思っちゃうね(笑)

………おやばかだねぇ………
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。