~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/16(火) 21:38:49

あっ君画伯

あっ君は、お絵かきが大好きで、一日一回は必ずお絵かきをします。
お絵かきをする場合、ほぼ確実に私も付き合わされたりするのですが…まぁ、それは置いておいて。
つい、一、二週間前までは、
SBSH0007.jpg
こんな感じの線で書きなぐったような、ぐしゃっとした絵を描いていたのに、
最近では…
Image403.jpg
こんな風に、一つずつ丁寧に丸を描くようになりました。
あっ君なりに、何かの形を思い描きながら描いているようです。
何か、うにゅうにゅ言いながら描いているんですよね。
描き終わった後は、見せてくれてなんか誇らしそうだし(笑)
うちの子、実は芸術家に向いてるんじゃなかろうか?(たぶん違う・笑)
ほんのちょっとの時間でこんな風に成長を見る事ができるのですね。
木の立体パズルも、簡単な形しかはめる事ができなかったのに、今では台形やらひし形やらすんなり入れる事ができます。

……いや~本当に成長してるんですよね……
泣き方だってグレードアップするはずですよ(笑)

これからもっともっと成長するのですよね~
楽しみですが、やっぱりちょっと怖いな~
でも、楽しみだな~
「これ、お母ちゃんね」とか言って私を描いてくれる事を希望します(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。