~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/09/05(金) 21:40:35

ありゃりゃ?

昨夜、寝る前に「やっぱり、明日泣き叫んだらやめよう…誘ってくれた人には悪いけど、私がもたない」と決意した私です。
もう、いいや。まだ時期じゃないんだよ。
来年は、二歳児のサークルがあるんだし、それにはいりゃいいじゃん。
真剣に悩むほどの事じゃないし、やらなきゃやらないで、親子の時間が増えていいじゃん~
あっ君、泣いてもいいよ。そして、サークルやめよう。

と、ちょっと吹っ切り、やめる気満々になっていたのですが…
朝起きて、なんとなく思ったのが
「こんなにやめる気になってるけど、あっ君もしかしたら今日は泣かないかもしれないな」でした。

なんとなく、そんな予感ってありますよね?
今日は泣かずに楽しんでくれるかもしれない…ってさ。
今日は、駐車場についても泣きませんでした。
建物に入っても泣きませんでした。
それどころか、自分から入っておもちゃで遊び始めたよ!!
先生も他のママさん達も「良かったね~」と言ってくれましたよ。
まだまだ、油断は大敵だって緊張していたのですが、最後まで楽しく遊んでくれました。
ちょっと、お友達の髪を引っ張ってしまったのが何ですが…
途中で、やっぱり帰りたくなったのもなんですが…
それでも、比較的楽しく遊んでくれたみたいで本当に良かった。
帰りたくなったけど、泣かずに最後までいたしね。

やめようと思っていた分、拍子抜けだったけどね…
私が吹っ切った分あっ君も吹っ切れのかも知れません。
体操も吹っ切ってしまえばいいのかなぁ…
いや、まぁ…来週はまた泣いちゃうかもしれないんですけどね…後ろ向きだね(笑)

私もあっ君も、今日は久しぶりで疲れちゃったのでしょう…
昼寝を3時間もしましたよ。つられて私も昼寝してしまった…
いや、いつもはしないんですよ?!

あっ君は、お昼ご飯も食べずに寝てしまったので、夕飯沢山食べてくれましたよ。
今日は良い一日だったなぁ…と、ちょっと嬉しかったです☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
