~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/29(金) 13:36:14

怖がりあっ君

最近「あっ君何歳?」と聞くと、指を一本出すようになりました。
ブラボーだ、あっ君!あと、二ヶ月ほどで二歳になっちゃいますが、偉いぞ~!
2本指は難しいけど、これからも頑張ってください。

さて、最近、成長が著しいあっ君ですが、なんと、怖がり度まで成長してしまいました。
前からビビリではあったのですけどね。最近それに拍車がかかっています。
テレビでちょっと怖いシーンになりそうだと泣いて「変えて~!」と訴えてきます。
ただ、その「怖いシーン」の定義がちょっとわかりません。

この間は、「いないいないばぁ!」のワンシーンで泣いていました。
あっ君の大好きなわんわんとうーたんなのになぜ泣く?!
ちょっと静かなシーンだったとは思いますが…?

またある時は、テレビで「親子体操」って言うのをやっていたので見せてみると、ナビゲーターらしき芸人さんが出てきた瞬間号泣しました。
一体何が…何が一体怖いんだい!?

他のテレビでも泣いていましたね…なぜ泣くんだろう…怖いからだ(笑)
そう言えば、この子の従姉もテレビで怖がって泣いていたなぁ…
きっと、子供ってそう言うものなのかもしれないですね。
それが、だんだん怖くなくなってくるのですから、なんだか変な感じです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
