~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/20(水) 12:36:57

Wii Fit 

先日書いたとおり、私は7月中旬から実家へ里帰りしていたのです。
その時、最初の3日ほど、旦那も一緒に行っていたのです。
3日ほど、一緒に実家で過ごし、後は旦那だけ一足先に家に帰る…と言うのがいつものパターンなのです。

ふと、帰り際、旦那が私を見て言いました。

「コロカ…太った?」

確かに太りました…でも、それは数ヶ月前からの事で………
なぜ今更?!と、ちょっと腹を立てたり立てなかったり。

「Wii Fit でも買う??」

旦那は本気のようです。(効果あるか怪しいよね…とか言っていたのに)
何かむかついたのですが、まぁ、旦那が買う気になっているのなら買おうじゃないかと家に帰ったら即行買う事にしました。

家に帰って、すぐに買いに行って…次の日からやり始めたんだっけか?
とりあえず、毎日欠かさずやっています。
やり始めたら面白いよね。やり始めたばかりなので効果はわかりませんが…
効果があったらまた、ブログにあげてみようと思います。
今のところは…体重が増えたり減ったり。
一度、2kg増とかもありました。原因がわからん…
家族で水族館へ行って、特に間食する事無く、へとへとになって帰ってきて、
「きっと痩せてるよね~」とか旦那と話していたのに増えてて驚愕したのでした。
あの時は本当にびっくりした。
次の日には3kg減でした。やっぱり原因がわからん…


……しかし……
旦那が帰って、知り合いに会った時…会う人会う人に「痩せた?」とか言われた私…
顔はやつれているようです。
そう…憎むべき肉は下半身にどっさりついてしまったのです。
……さぁ、頑張るぞ~~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
