~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/07/10(木) 21:28:21

発熱

ただいま、あっ君は盛大に発熱しております。
ほんの30分前は元気に遊んでいたと思ったら…体がすごく熱くてちょっと、くったり。
「あっ君しんどいの?」と聞くと、私にくったりともたれかかってコクリと頷きました。
熱を測ると…38.7度…大変だ!!と、急いで病院へ行きましたよ。
病院で熱を計ったら39.3度…熱上がってるし…
あっ君は、まだ突発性湿疹やってないので、もしかすると…と思っていると、
先生は「風邪でしょう」と、おっしゃいましたよ。
一応、お薬と解熱剤をもらってきました。
あっ君は今寝ています。
早くよくなって欲しいです…やっぱり、つらそうな子供の姿を見るのはつらいですね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
