~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/23(月) 20:06:20

早寝早起き

さてさて…すでに、あっ君が寝て2時間たちました…
ただいまの時刻、20時です。
夕飯を食べながら眠ってしまったあっ君…お風呂にも入っていません。
今日の就寝時間は18時ですよ~

昨日の夜は、旦那がいたのでちょっと遅めで20時前に寝てくれたのですよね。
起きたのは、5時半…うん、普段はこのくらいなら良いや。
起きた早々「まんま攻撃」を受けましたが…
「まんままんままんままんま~~~~~!!!!!」
と、泣きながら足に絡み付いてくるのです。
わかった!!わかったから!!!泣くでない!!と、おにぎりをぎゅっぎゅ~~~~!
あっ君、にこにこ~~~~~!!!
こ、この子こんなにまんま小僧だったっけ?!
母は困惑してしまいます。

こう…超早寝、超早起きが習慣になってしまったのでしょう。
遅寝遅起きよりはいいのかな?

あっ君は、午前中に少しでも寝ると、午後からは眠れない子なのです。
今日は、9時から10時まで眠ってしまって…
そうなると、昼間はぜ~ったい寝ない…フラフラでも寝ない…根性で寝ない…
こんなところで、根性見せなくても……と、母は思うのですけどね……
せめて、13時か14時くらいに寝てくれれば良いのにねぇ。

風邪も治ったので、今週はサークルにもいけるし…そしたらリズムも戻るかな?
理想は20時から21時の間に寝てくれる事…
って、前のリズムに戻ってくれること…何だけどなぁ~
数日前の「午前中に寝てくれるのも良いかも~~」とか、言っていた自分が懐かしいよ(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
