~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/20(金) 20:08:27

再び寝る

昨日「朝の9時から寝るなんて、もうこんな事もないか~」と書きましたが…
そんな事ありましたよ。今日も9時に寝てしまいました。
それと言うもの…昨日は19時に就寝してしまったのですよ。
で、起きたのが今日の4時…一度、あっ君に起こされたのだけど私は寝ちゃったんですよね…
確か…「まだ早いから寝よう~」ってあっ君に言ったのですが、その言葉は却下されたようです。
結局、私が起きたのは6時前…あっ君は、テレビをつけてみてました…
テレビのつけ方を覚えてしまったあっ君は、すぐテレビをつけたがって困ります~
いや…今回は、私が相手にしなかったからなんだけど…

まぁ、そんなこんなで朝ご飯を食べて9時には寝てしまったわけですよ。
今日は病院へ行く日だったのだけど、お昼から行っても良いし、サークルだってお休みしちゃったから朝寝しても良いんだけどね。
ちなみに、今日はリビングの模様替えをしようとしました。
電話台やらメタルシェルフやらダイニングテーブルやら動かしたのですが、結局は元の位置に戻してしまいました。

時間の無駄だったな…こんなことならクローゼットの整理をすればよかったよ…
と、思い一息ついてふと、病院の利用者状況を見てみたんですよね。
「待機者なし」
うぇ!今ならすぐ見てもらえるんだ!!しかし、あっ君は寝ている…
起こすのも可哀想だしね…よく見たら保留の人が沢山いるし、行った瞬間、保留の人が押し寄せて結局すごく遅くなるだろうしね…
うん、最初の予定通りお昼からにしよう~と、いったんは、そう決めたんだけどね…

しばらくして見てもやっぱり待機者はなし。揺れ動く心…
「まぁね…行ってもねぇ…」と言いながら家の窓を全部閉めてあっ君の靴をかばんに入れて、保険証はすぐ出せるように準備して…
「もう2時間半も寝てるし…十分だよね…」とつぶやく私…

はい、病院へ行きましたよ。すぐに見てもらえましたよ。
でも、私が中待合に入った瞬間保留の人達が押し寄せてきたようです。
本当にラッキーだった…
泣いてないあっ君は本当にお利巧さんでした。
口の中もすんなり見せることができましたしね☆

今日は良い一日だった…病院がすんなりすんでくれるとほっとしますね。
そして…今日もあっ君は19時に寝てしまいました。
そりゃ、12時からずっと起きてるんだから、体力の限界もきますよね。
明日はどうなるんだろう…とりあえず、テレビのコンセントは抜いて寝ようかな…
とか、思っています。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
