~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/16(月) 20:29:37

風邪

心配していた通り、あっ君に風邪をうつしてしまいました。
昨夜、薄着で眠らせてしまったのも敗因の一つでしょう。
朝から鼻水ずるずるで、コンコン咳をして、ちょっとぐったり気味だったので病院へ行ってきましたよ。
9時から開院で9時について40番待ちって、一体…
オムツ買いに行ったり、振込みしにいったりして、時間をつぶしいい頃合に病院へ戻ったのですが…(携帯で順番を見ることができるのですよ)
次があっ君よ~って、なった瞬間、何でも正規の順番に来なかった人が(あっ君より早い順番の人達ね)ちょうどきたらしく、3人ほどあっ君を追い越して行ってしまいました。
大体、順番を取ったらその取った順番に来るものなんですけどね。(5番なら5番目に見てもらえるように来るって事ですよ)
とりあえず、順番だけ取って、自分の都合のいい時間に来たって感じでしょうか…

なんだかわけのわからない説明になってしまいましたが…
なんだか、時間通りに来た自分がばかばかしく感じました。
我慢していたあっ君は、結局眠くてしんどくて泣いてぐずって酷いことになりました。

こうね、後から来た人が3人いたとしてもね。
1人目、あっ君、2人目、次の人、3人目……って言う風にやるもんじゃないのですかね…
自分の番号通りに来なかった人が悪いわけだし…
何で、追い抜かれたかわかったかと言うと…(追い抜かれたって言うのも変か…?)
受付で番号表示されているのですよ。「次は40番」ってね。
なのに、私達の目の前を3人通り過ぎたから、受付に聞いたんですよ。
あっくん、号泣していたから外に出たかったんだけど順番がいつ回るのかわからないから。
もっと、早くに聞けばよかったんですよね…私って抜けてるわ…

結局、何が言いたいかって言うと……愚痴ですね。
疲れたな~って事ですよ。病院は疲れるぜ~

結局、薬をもらって帰りましたよ。
助かるのは、あっ君は薬を飲むのがとても上手だということ。
粉薬をくるっと飲んでくれます。
いつも、お腹のために飲む「酸化マグネシウム」を飲み慣れているせいかも知れません。

今晩熱が上がりませんように…

しかし…本当に何が言いたかった日記なんだか…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
