~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/15(日) 23:10:07

お久しぶりな感じ

当分ブログを書いていませんでしたね。
なんだかうっかりしていた感じです。
その間、色々あったのですけどね。なんだか書く事無く日々が過ぎてしまいました。

とりあえず…
梅ジュースの砂糖がまだとけきりません。
やっぱり氷砂糖は失敗か…とりあえず、明日濾してジュースにしてしまいます。

風邪をひきました。鼻水がずるずるであります。
もうすぐ、あっ君の三種混合の追加をするので、うつらないでほしいです。

万歩計を壊しました。
無いな~と、探していたら洗濯機から見つかりました。しょ~っく!!

昔のパソコンについていたインタネットの末端をあっ君が壊しました。
「べぎ!!」って言うから、見てみたら真っ二つです。あっ君ニコニコです。

あっ君、サークルにずいぶん慣れました。
水遊びがとても気に入ったみたいで、終わりの時間には泣いて叫びました。
でも、死なない金魚をもらってニコニコです。

ビニールプールを買いました。
庭に出そうと思ったのですが、膨らませたとたん「あっ君基地」と化したので、いまだに出せずにいます。

あっ君が、結構甘えん坊に戻りました。
前から甘えん坊ではあったのですけどね。
なんだか最近とっても甘えます。可愛いのでOKです。
寝てる時、私の腕を抱きかかえて寝るのがブームみたいですよ。
驚きますが、可愛いです。

…他にもいろいろあったのですが、今日はこの辺で…
明日からまた復活できたら良いな~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
