~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/25(木) 00:57:20

PBMの…事かも?

ブログを書いている私です。
18日から一つも書いていませんでした。
18日から21日まで出かけていたし、その後はアクトに追われていましたからね…
あ、無事にアクトは締切日に出しましたよ。
4PC…さすがにきつかったです。

締切の日に「アクト出しました~ばんざ~い!!」とかブログに囲うかと思いましたが、昨日は昨日で元職場の人と呑みに行って書けなかったと…(笑)
最後に皆で食べたアイスクリームに付いてた風車を持って帰った私は…これを一体どうしようと思ったのかが謎です(笑)

さて、我がPC達ですが…
<セシャルド・ファイヴィス>
GKにて遺跡を探索。とりあえず「楽器ってどんなんよ?」な感じで質問してみる。
出来ればセシャを呼んだ声に素直に反応してみる。
遺跡に入ったらプチラブラブしい行動をとる。
いつまでも初々しくありたいです(笑)

<クレアリーフ・フォークス>
GNで王族を助けるべく竜騎士を編成する。
指揮権あるよね?と心持ビクビクしながらアクトをかける(笑)
竜騎士任せられてるのクレアだし、これで指揮権なかったらおかしいのですけどね。
とりあえず編成したら長老さんの下へ行って神竜に付いての自分の考えを述べ協力を得るれるように頑張る。
何を考えたかは間違ってたら恥ずかしいので言わない(笑)
ダブルアクトっぽいけど…竜騎士編成しただけだし許してもらおう…
(これは役目だしな…)
あとちょびっと初々しい行動をとりたいお年頃(おい)
補足が恐ろしい事になってしまいちょっとビビッた。

<メイリンディ・エイトリア>
GMにて聖剣(友達)を追いかける。
いろんな事を考えるけどとりあえずすんごい勢いで追いかける。
追いかけて話を聞くだけなのになんでこんなにログが埋まるんだ?!
って位の勢いで追いかける。
戦闘になるかもしれないからその辺のフォローも入れる。
色気もへったくれもないアクト。なぜだ?
補足を作ってる途中でなぜか…
「メイリンディ初恋物語箇条書き編」なるものが出来上がる。
なぜだ?!
とりあえずテラーに送りました(おい)

<シャーラ・セブンリード>
SBに移動。なかなか移動先が決まらなかった子…
SFリードがあると言うから待ってたのになかった衝撃的な過去を引きずりながら何とか完成。
まるでテイルの上澄み液をすくって少量のみつけたようなアクトができました。
サイバーモンスターを撃退しよう~!って感じなのですが…
テーマは愛!!です。
友達の女の子との愛が楽しみです。(微妙な感じで違います)
PCラブでないのに4PC中一番ラブラブしい事になっているのが自分的に素敵だと思いました。
友情とかそう言うのは大好きだ!!!

……ちょっとだけ書くつもりがこんなに長文に……
4PCいるからなんでしょうが…お、恐ろしい…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
