~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/02(月) 21:56:08

散髪

あっ君は、髪が比較的多い方だと思います。
生まれた時からフサフサだったのですよね。
そのおかげか、今もマメに髪を切らないとすぐにぼわぼわになってしまいます。
けどね…あっ君の髪を切るのってちょっと大変。じっとしていられませんものね。
それでも、さすがに最近は暑くなってきたし、このままでは女の子と間違えられてしまう!!
と、一念発起して昨日髪を切りました。

後ろ髪はテレビを見ている間にばっさり切りました。
問題は、前髪なんですよね…動いて怖い…テレビよりはさみに興味を持ち始めたので、
「こわいこわいよ!!これ、こわいよ!!」と威嚇(おい)しながら前髪を切ったのでした…

がしがしきって、さっぱりはしたけれど…
サイドをもう少しすいてもよかったかな~とか言いながら、結局そのままにしてしまいました。
私はプロじゃないからね…正直難しいよ…
あっ君、頭の形ちょっと盛り上がっていてやりにくいしねぇ。

周りを見ると、皆綺麗にしてるんですよね。
皆器用なんだろうなぁ~それとも、散髪屋さんかな?
一体どうしてるんだろう?

もう少し、大きくなったらお父さんと一緒に散髪屋さんに行くようになるんだろうけど…
大きくなるまでは、お母さんの散髪で我慢してもらおう…
とか言いながら…近くに、1000円で切ってくれるところがあったので、そこに一度行ってみようかなぁ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。