~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/30(金) 21:28:34

サークル

実家から帰って、すぐにあちこち飛び回った感じがします。
体操サークルの他にもう一つサークルに入る事にしました。
人…って言うか、同じ年の子との接触を多く持たせてあげたいな~と、思いまして…
まぁ、それをあっ君が望んでいるかどうかはわかりませんけどね。

体操サークルはただひたすら体操をするのに対し、今度の子育てサークルは、遊んだり散歩をしたり水遊びをしたりと、「皆と遊ぶ」って感じのサークルであります。
割と、自由を好んで人見知りでもあるあっ君…そのくせ、皆と一緒に遊びたいあっ君…
一緒に遊びたいけど、遊び方がわからないあっ君…
人にもまれて、子供同士のルールやら遊び方やらを徐々にでも良いから覚えていって欲しいです。

今は、すっごい乱暴者で、人の髪を引っ張ろうとするので目が離せないのですけどね。

あっ君は、人見知りがすごく酷くて、泣いてばかりだったけど徐々に慣れていってくれたし、きっと今度も大丈夫。

まぁ…サークルに入ったのは、あっ君のためだけじゃなく、自分の知り合いを増やそうとも思ったからなんですけどね。

あっ君と、私のストレスにならない程度に頑張ります☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
