~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/11(日) 00:30:10

本日、旦那の実家へ義母さんのお誕生日&母の日のお祝いに行きました。
プレゼントを持って、昨日の夜に作ったレアチーズケーキをもって、カーネーションは行きの道で買って~と思っていたのですけどね…
昨日、布団を蹴って寝ていた所為か、私の体調が最悪でね…
朝ご飯の後片付けを終えた後、目がぐるぐる回って、しばらく動けませんでしたよ。
しばらく横になっていたら、少しはよくなったので出かけたのですが、行きの車の中でも眠ってしまって結局は花を買いませんでしたよ。

で、旦那の実家でも結局、ず~っと寝ていましたよ。
眠ったおかげで少しは元気になれましたよ。
ここ数日、忙しくバタバタしていたので疲れがたまったのかもしれませんね。
あっ君は、いい子におじいちゃんとおばあちゃんと遊んでくれていたようです。
時々、私の所へきて甘えて再び遊びに行く~って感じを繰り返していました。

結局、私が(てか、旦那も)ず~っと寝ていた所為でどこにも行くことも無く(雨だったしね)
一日が過ぎちゃいましたよ。
私の調子が悪いだろうからって、早く帰ってしまいましたしね。

お祝いに行ったのに、気を使わせてしまった私…
でも、おじいちゃんおばあちゃんは、あっ君とじっくり遊べたから…よかった…のかな?
と、思うことにします。はい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
