~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/07(水) 22:19:25

お、落ちた…

最近、あっ君は庭に出るのが大好きです。
日に何度も庭に出たいと靴を持ってきます。
まぁ…別に庭に出るのは良いのですけどね。
家の庭には、コンクリートの段があって、これが結構高い位置にあるのですよ。
ええ…まぁ…お察しの通り、その段からあっ君は落っこちてしまいました。

日ごろ、危ないから気をつけてね~って言って、私自身も気をつけていたのですけどね。
ちょっとした油断だったのですよ。
ちょうど、プランターの上に落ちました。
泥まみれです。
あっ君号泣…外傷はないようです。
…スコップとかの上でなくてよかった…

すぐに抱き上げて、部屋に入れて、泥だらけの顔を拭いてあげて、靴を脱がせて…としていたら、痛いというのとは別の泣き方をし始めたのです。
……部屋に入れて、靴を脱がせたのが嫌だったようですよ。
「何、部屋に入れてるんだよ。靴脱がせるなよ。外へ出せよ~~」と泣きながら怒り始めましたよ。
外へ出してあげるとケロッとしてますよ。
まぁ…何ともなくてよかったね。

…夜にお風呂に入って耳掃除をしたら耳から泥が出てきましたが…
これって、耳鼻科に言った方が良いのかねぇ~

しかし…庭に出ても特になにもないのにね。
それだったら、公園行ったり散歩した方が楽しかろうと思うのになぁ…
いつか、飽きるのでしょうか…
飽きなくても「いつでもお庭に降りれるから、今は部屋に戻ろうか~」と、思えるようになってくれるのでしょうか…
なってくれたら良いなぁ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。