~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/03(土) 23:52:36

バルーンアート

今日はね、髪を切りに行きました。
ついでに前髪にストレートパーマも当ててもらいましたよ。
あっ君は、旦那に見てもらって二時間ちょっと行ってきました。
美容院まで送ってもらって…別れる時は、やっぱり泣かれてしまいましたが、旦那の話だと「泣いたけど、すぐに寝たよ」と聞いてちょっと寂しい(おい)
私が髪を切ってもらっている間、昼寝から覚めたあっ君を百均とかに連れて行ったそうです。
切り終わって、迎えに来てもらい車のドアを開けると…
あっ君は、ビスケットを食べていました。
しかも2袋目だって!!「お利口さんにしていたからご褒美にあげた」そうです。
そう言われたら何も言えないね。
ビスケットを食べていたからか、あっ君は私の姿をみても大喜びをする事もなく、普通に迎えてくれました。(旦那が仕事から帰ってくると大喜びなのです。うらやましい~!)
その上、3袋目のビスケットまで要求してきた~!
まぁ…あげませんでしたが…
気をそらせるために、旦那が買っていた長い風船をあっ君に渡したのです。
長い風船…バルーンアート用の風船を買ってきてくれたのですよ。

この間、お店でバルーンアート教室みたいなのがあって、やってみたのです。
それ以来、私がバルーンアートにはまりましてね。
いや、はまったと言うか「やりたい~やりたい~」と、叫んでいただけなのですが(おい)
それを覚えていてくれたらしく、買っておいてくれたらしいです。
ちゃんと、ポンプ付ですよ~優しい旦那様だね。

家に帰って、あっ君と一緒に風船で遊びました。
とりあえず、風船を膨らませるとあっ君は、大喜びですよ。
まだ、口をくくってもないのに奪いにきます。二つほど風船が空を飛びました。
ぎゅっぎゅと絞って犬を作ったりしてあそびましたよ。
たのし~~他にも色々作りたくなったので、あっ君が寝てからネットで検索して見ました。
本格的なのは無理ですが、ちょっとしたものなら何とか作りましたよ。
カナリヤがお気に入り☆
明日、あっ君喜んでくれるかな?
もっと色々作りたいな~~飽きるまで頑張るぞ~(おい)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
