~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/30(水) 00:38:14

じいちゃんばあちゃん

昨日今日…と言うか、一昨日、昨日と旦那の実家にお泊りに行ってきました。
じいちゃんばあちゃんは、あっ君がきたのが嬉しいらしくテンションが上がっておりました。
あっ君も、はじめはもじもじしていましたがだんだん慣れて、テンション上がりっぱなしです。
お父さんは、ぐ~ぐ~寝て、お母さんは(私ね)あっ君が、くっついてこなくて楽なんだろうけど寂しくテンションの上がった三人を見ておりました。

「あれはダメよ~これはダメよ~」と言わないじいちゃんばあちゃんはよい遊び相手だったのでしょう。
まぁ…お互いに喜んでもらえたのはよかったかな?
じいちゃんばあちゃんは、やっぱり孫に甘いよね~
あっ君も、その辺よくわかっているからばあちゃんの側にべったりです。
ばあちゃんは喜んでおりましたが、母ちゃんは寂しいぜ!!

今日からは、やっぱり甘いお父ちゃんにべったりでしょう。
母ちゃんは寂しいぜ!!

まぁね…寂しがってばかりもいられないので気持ちを入れ替えましょう。
…入れ替えれるように祈っていてください(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いくらまだ軽い子でも、ずうっとお母さんにべったりだと、大変でしょ?
自分から離れてくれるときくらいは、のんびりさせていただきましょうよ。なんだかんだ言って、最後にはお母さんのところに戻ってくるし…。

こっちに用事があろうが、頭が痛かろうが何だろうが、「ママじゃなきゃだめ」って相手は、可愛いもののいろいろと厄介です…。
2008/05/01(木) 06:11:16 | URL | べに龍 #-[ 編集]
そうなんですよね。
ずっとべったりだと大変ですが、離れられると寂しいと言う、なんとも勝手な思考で困っているのですよ。
子離れができないので、子供も大変だな~と、思っている始末です。

ちょっと前まで「母ちゃんじゃなきゃダメ!!」って子だったので私自身戸惑っているのかもしれませんね。
厄介ではありますが、まだ1歳なので可愛いな~が勝っちゃってるのでしょうね。
2008/05/01(木) 22:23:15 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
