~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/27(日) 23:45:02

これは何だ?!

今日は、近所でお祭りがあったので家族三人でいってまいりました。
あっ君が疲れたら乗れるようにとベビーカーも持っていきましたよ。
調子よく歩いていたあっ君ですが、人の多さと暑さで疲れたらしくベビーカーでの移動を余儀なくされました。
露店でうどんを食べたり、たこ焼き食べたり、ラムネ飲んだりお団子食べたりと楽しみましたよ。
クラウンさんにバルーンアート(?)でプードル作ってもらってあっ君も喜んでくれました。
ただ…やっぱり暑かったね。
顔には日焼け止めを塗っていたのだけれど、他には塗ってなかったのですよ…
甘かったなぁ…

お家に帰ってあっ君のズボンを脱がせて見たらびっくり!!
足首のところだけ色が違うのです。
「これは何だ?!」私の第一声…
日焼けって感じではなかったのです。
赤くならずに青くなっていました…ぶつけたような?(ぶつけてないけど)
でも、やっぱり日焼けかな…って事で様子を見ています。
痛そうとか全然ないですしね。大体、足首の裏側は色が変わってないし。腫れている感じでもない…

でも、旦那も私もびっくりですよ。
あっ君は昼寝を上手くできなくてぐずりまくりですし…
お昼寝は上手にできる子だったのになぁ…
やっぱり、暑さと人ごみにやられちゃったのかな?
今日も夜泣きが酷そうです。

どうしても、お昼寝が上手くできないからあきらめてお買い物に行きましたよ。
あっ君、お外に出たらご機嫌です。
ご機嫌直ってよかったね~と、お買い物を楽しみました☆

…さぁ…今日は、夜泣きが酷くありませんように…
最近寝不足で頭が痛いんだぁ~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
