~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/26(土) 23:21:48

お魚バルーン

最近、治まっていた夜泣きが昨日復活しました。
泣くと手がつけられなくてね、抱っこも嫌がるから泣き止むまでひたすら待っているわけですよ。

まぁ、そんな感じで今朝は寝不足でした。
朝起きたのが7時30分ですよ。
本当は、7時くらいに起きて朝一で病院へ行こうと思っていたのに…
先週、8時位に順番取りに行ってもすでに25番目だったのですよね…
人多すぎだろう…9時に番号の確認(ネットで見れるのです)をしたら35人待ちだって。
すごいな…次の日休みだし、皆心配で見てもらうんだろうね。
うちは、便秘で行くのでそこまで切羽詰まってないので今日は、病院をやめました。

のんびり朝ごはんを食べて、旦那が遅めの出勤して、あっ君と二人になったのでお買い物に行きました。
スーパーのある一角でお魚バルーンを配っていたのですよ。
対象商品を500円以上買うともらえると言う物です。
欲しそうなあっ君…でもね…毎回毎回、風船もらってもね…と思った私。
もらう為に買ってもね………

気がつくとかごの中には、三連コーンとサラスパとパイナップルの缶詰が入っていて、あっ君の手にはお魚バルーンが…
甘い…甘いな私!!!!!
しかも、あっ君なんかあんまり嬉しそうじゃないし!!

と、思ったら、あっ君はすごく気に入っていたようです。
ず~っとお魚バルーンを離しません。
家の中でも、ず~っともって歩いています。お風呂にも持って入ろうとして、一緒にも寝ようとしましたよ。
気に入ってるんだね…それなら良いや…
明日はしぼんでるかも知れないけど…
大事大事にしてくれるのなら500円くらい安いや。

ちなみに、コーンとサラスパは今日の夕飯になりました。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。